コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今年の本命は1号♪



今年の本命は当たり腹は1号♪

今年もいよいよ品評会シーズンに突入します。

体調もまずまずー出陳を考えて今日は魚逹をじっくり

じーーーーーっと見ていると

お気に入りも発見しました。

もう品評会が始まってしまうので

写真の公開は品評会参加後になります♪

本日はちょっと見にくい画像で失礼します。

各自大きな池を12面持っていますが

12池中7池を1号が使っています♪

片寄りすぎだと言う意見もありますが‥‥

気にしない。

今月の最終日曜日から3連戦ー出陳予定です。

魚は見ましたが出陳魚はまだ決まってなくて…

明日中に決定して写真を撮ります♪

公開は後日。残念賞でも公開します(^^





プロフィール

pepemaro

Author:pepemaro
ぷち日記に挑戦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
